ブログをはじめました!!

皆さん初めまして!! 今日からはてなブログを始めていきたいと思います。

このブログでは主に私の車について書かせてもらいたいと思います。まあ簡単にいっちゃえば備忘録ですね(笑)

実は私、高校の時にブログというものを知りライブドアブログのアカウントを作って色々書いていたんですよ。でもその時の目的はアフィリエイトで金稼ぎてエエー!!みたいな感じで、特に書くネタも思いつかないまま適当に色々載せてました(そんな簡単に稼げるわけないだろ)。なかなかに頭悪かったなと今でも思います()そんな適当なブログに誰も見にくるはずもなく、月間PVはずっと一桁のままでモチベーションも下がり、すぐにやめてしまいました(笑)

 

そんなこんなで気づけば大学に進学し、暇な時間も増えたし車いじりのネタも増えてきた!!というわけで今回ブログを始めようと思い立ったわけであります。今回は数年前の反省を生かし目的はお金稼ぎではなくブログを楽しむ事を目的としました。これからよろしくお願いします。